SUP SCHOOL

午前の部 9:00~11:00 午後の部 1:00~3:00 ¥5.000 (ボード ウエットスーツ 含む)
ウインドサーフィンWEB NOVE講座

 http://wind-nove.teamblog.jp

WINDSURFING SCHOOL

一日体験スクール 午後1:00~4:00まで 料金  ¥5.000 (ボード一式 ウエット 含む)

今シーズンはみんなで”ジャンプ”にチャレンジです。

最新”ジャンプ”スキル7項目追加!
※NEWジャンプコンテンツ出来次第随時追加していきます!
 お楽しみに・・・

ウインドサーフィンの

魅力 ジャンプ 』

全てのものから解放され 浮遊感を体感できる!

また ジャンプを練習することで

『脅威的ウインド力を身に着ける』事が 出来ます。

『WEB NOVEジャンプ講座』で ジャンプを手に入れよう、、、
ジャンプのポイント7項目を無料で公開していますので、
ぜひ 読んでヒントをつかんでください!


WEB  ジャンプ講座
22項目 (テキスト 音声 動画)
 ※ 続々 最新ジャンプNEWコンテンツ出来次第
随時配信します。すでに7項目プラスになってます。

◇ ジャンプには 二種類あります。

スケートボードのような 跳ねるだけのジャンプと

ウインドサーフィンの風を使うジャンプです。

ウインドサーフィンのジャンプは 風を使う

ジャンプをしましょう。

『風を使い 浮遊する』

まずは、ジャンプの練習の流れを解説します。

『ウインドサーフィン ジャンプの重要ポイント』

セイルの引き込みです 飛んだ瞬間から

飛行機の羽根の様に 揚力を使う事が大切です。

すなわち 引き込みです!
novelongjump

 ①ジャンプのアプローチ

テイルに荷重を掛け ノーズを上げる

重要ポイント:3点の法則でノーズを上げることです。

ただ単に テイルを足で沈めるだけでは 意味がありません。

②3点を合わせることにより ノーズが上がり

天高く 飛ぶ準備が出来ます。

重要ポイント:セイルの引き込みです。

(手幅の法則)

  ③体重移動 頭の位置に注目

飛び出しは、完璧な横ノリフォームになります。

ここで後ろ乗りフォームですとノーズが上がるだけで終わります。

重要ポイント:横乗りフォーム

  ④腰をボードに付く ぐらい下げ ブームにぶら下がる

後ろ足を引きつける。

重要ポイント:頭の位置は絶対にブームの下に来る様に!

 ⑤腰がボードの風上側に来るように体を使います。

写真で解るように ボードの風上側に腰が見えます。

風上側にハイクアウトする事により 引き込みが強くなる。

重要ポイント:腰の位置と引き込み

 ⑥着水の準備 ランディング!

頭の位置は まだ ブームの下です。

重要ポイント:通常のセイリングフォームになります。

 ⑦着水!

膝でランディングの衝撃を吸収します。

重要ポイント:頭の位置は ブームの下です。

ポイントは、セイルを最大限に利用している事です。

セイルの引き込みが 最重要事項です。

そして 頭の位置 重心を下げる事。

ジャンプの流れを大雑把に解説いたしました。

次回から ①~⑦を 細部にわたり解説して行きますので

ウインドサーフィンジャンプを習得して行きましょう!

 novehijump

 WEB NOVE ジャンプ講座 

15項目を詳しく、、、。

:ノーズが50cm上がればジャンプも50cm上がる

:ジャンプ画像講座1から7解説(動画)

:(1)アプローチ ”手幅が重要”

:(2)飛び出し ”3点の法則”

:(3)浮遊ジャンプ ”肝”

:(4)セイルを最大限に使うと”浮く”

:(5)重心を下げぶら下がる

:(6)空中姿勢、腰の位置が重要 ”風上に、、、”

:(7)ランディング ”着地”

10:初めてのジャンプ実践動画コーチング

11:キックジャンプから浮遊ジャンプへ動画コーチング
<最新ジャンプコンテンツ追加項目>
12: 『浮遊ジャンプを手に入れる方法』
13:
『浮遊ジャンプの飛び出しの方法』
14:
『浮遊ジャンプの飛び出し方』
15:
『ジャンプの失敗例検証』
16:
『腰の位置でジャンプは変わる』
17:
『目指せ平水スーパーハイジャンプ』

 18:『目指せ平水スーパーハイジャンプ』


特別特典 ”とんでもない お・ま・け”

:依田プロのフォワードループを解説(動画)

:NOVEバックループ完着の極意(動画)

:NOVEワンハンドジャンプ(動画)

:NOVEスーパーハイジャンプの”極秘事項”

さらに最大の特典をおつけします

ジャンプに関しての 疑問 質問

2ヶ月間メールにて完全サポート

ジャンプを成功回避不可のな状態 すなわち

マスターするしかない強制上達サポートです。

ところで? NOVEさん!?

「あなたにジャンプ教えられるのですか?」

「ジャンプのコンテンツを紹介してますが、

 ジャンプができるんですか?」

そんなことを言われそうなので、実績を紹介します。

わたしの得意とするジャンプは、 スピードだけで

波の斜面ジャンプ台を使ってジャンプするジャンプではなく

ウインドサーフィン最大の武器、風(セイル)を

使いグライダーの様に 風の力を最大限に利用した

”浮遊ジャンプ”を 得意とします。

平水面で波のないところで 10mのハイジャンプをします。

信じられないと思いますが 本当です。

ジャンプに関しては、平水ジャンプでは日本一いや世界一と

当時は呼ばれていました。

しかし ハイジャンプは難しいものではなく、

ポイントを3つだけ 意識するだけです。

多分、ほとんどの方は知らないでしょうから、

わたしだけが 信じられないジャンプを手に入れて

しまったんでしょうね!(運が良かった)

でも、” 極秘3つの秘伝 ” を知ることで 

あなたにもハイジャンプを手に入れることができます。

  novehi-jump

※NOVE利根川平水ハイジャンプ

 novewanhandojump

※NOVE利根川平水ワンハンドジャンプ

 WEB NOVEジャンプ講座参加費ですが、

いろいろ考えましたが、日本で唯一のジャンプ講座です、、、

10万円? 5万円? 3万円? 2万4千円?

その辺のイメージDVD的 大雑把な、なんちゃってスキル情報では、

全くないので比べるのもおかしいのですが、

一般的にウインドDVD 4000円くらい?

内容としては、DVD6枚以上の濃い内容となっています。

さらに2ヶ月無料メールサポート付きですから、

単純に計算しても、5万円以上です。

もし ジャンプを習得するまで わたしのマンツーマン

コーチングを受けたとしたら、20万円以上はかかるでしょう!

ハイジャンプが手に入るのでいたら 10万円でも

安いと思いませんか?!

しかし、ハイジャンプを手に入るのは確実なのですが

個人差により時間の差が出ます、

そのことを考慮に入れますと、、、!!!

決めました! 驚かないでください!

『WEB NOVEジャンプ講座15項目』

参加費ですが、¥9.700にします。

真剣にジャンプを手に入れたい方、ちょっと理論やスキルを知りたい方、

知っていて損はしないし いつか役に立つだろう?

どんな考え方でもOKです、とにかく知っておいてください。

正しいジャンプのスキルを、、、 必ず 役に立ちます。

 『WEB NOVEジャンプ講座 

参加費』

◇ 一括配信 ¥9.700となります。

最後までお読みいたきありがとうございます、

ここまで読んだあなたは、わたしと一緒で

ジャンプ好き ですよね!

では、私たち仲間と一緒に浮遊ジャンプを手に入れ

楽しみましょう!

ジャンプスキルを強制的に手に入れるか?

チャレンジしないままでいるのか?

ウインドサーフィン人生を楽しむ選択をしましょう。

WEB NOVEジャンプ講座

参加する ↓ ↓ ↓ 

振り込みの方は、

1:ジャパンネット銀行 はやぶさ支店

銀行コード(0033)支店コード(003)

普通 1534010
名義人 ヨシオカ マサノブ

カード払い PAYPAL


0からプレーニングジャイブ!

”0から始まるプレーニングジャイブ講座”

今シーズン、ウインドサーフィン
プレーニングジャイブを絶対に手に入れてください!

「仮に私があなたのプレーニングジャイブを3ヶ月後に
成功率87%にすると言ったら?
そして、6ヶ月後には止まらないジャイブを成功させると
言ったら、あなたは、学びたいと思いますか?」

学びたいと思った方は、最後まで読んでください。
↓   ↓
0から始まるプレーニングジャイブ講座

ジャンプの最大ポイント 5分間動画講座!

『ジャンプの最大ポイントを伝授します』

ジャンプ練習でノーズから落ちて
死ぬほど怖い目にあったことが あるでしょ!?
これから練習する人も 怖い話を聞いたことが
あると思います!?

92%以上の確率で、ノーズから落ちなくなる
ジャンプのポイントを解説です。
※100%出はないので、たまには落ちます。

続きを知りたい方は こちら

http://noveyoshioka.net/

WEB ウインドサーフィン講座!

WEB  NOVE講座

新、世界一のジャイブ王聖書ゴールド
(加速するフルレイルジャイブ習得コース)

0から始まるプレーニングジャイブ講座
(初めてのプレーニングジャイブから安定ジャイブを目指す)

プレーニング講座
(ビーチスタート、プレーニングフォーム、ウォータースタート習得コース)

『NOVE ジャイブ ファミリー』
(毎日配信ウインドサーフィン総合習得コース)

詳しく知りたい方は、こちら、、、
↓   ↓   ↓
NOVE プレーニング道場

 

 

 

今シーズン プレーニングジャイブを”絶対”手に入れる!

<<10日間 期間限定 >>
9月25日(日曜日)までの受付になります。
※25日以降は、値上げいたします、期間中に是非 参加してください。
なぜ? 値上げ? 226項目に関わる情熱、能力、との対価としては、
今の価格では、維持できませんので 、、、ご了承ください。

0から始まるプレーニングジャイブWEB講座
テキスト 画像 動画  226項目

◇ これでプレーニングジャイブができなければ誰もできない!

数百人以上のプレーニングジャイバーを
輩出したNOVE講座が遂にあなたの元へ

20年で数百人以上のプレーニングジャイバーを育て上げた証明
(その中にはウェーブチャンピオンやフリースタイルチャンピオンに
なった人やアマチュアトップクラスになった方々がいます)
手堅くジャイブ上達ステップや最新上達ジャイブスキルなど
速くプレーニングジャイブ上達成功事例を多数掲載!
テキスト、音声、画像、動画により解説。
あなたは素直にマネして実践するだけ・・・

『0から始まるプレーニングジャイブWEB講座』

プレーニングジャイブ素人の上達法、、、

簡単に見えるけども手に入れるのは難しい
そんなプレーニングジャイブがシンプルに手に入る方法です。

その前に、努力信奉者が力説する、
「1万時間の法則」
の話を少しだけしたいと思います。

「一人前になるには10,000時間が必要」
この言葉は誰しもが聞いたことがあると思います。
マルコム・グラドウェル氏が提唱した法則であり、
何かの分野で「天才」と呼ばれるようになる人達に共通するのは
1万時間を必要とするという法則です。

「練習せずに天才的才能を発揮する人」
「いくら練習をしても上達しない人」

は存在せず、練習量が全てということです。
世間から天才と認識されている、ウインドサーフィン界の
ロビーナッシュも、リーバイ サイバーも
10,000時間を費やしてるのです。

例えば、ウインドサーフィン界の帝王「ロビー ナッシュ」
13歳で世界選手権で優勝している時点で神童ですが、
ウインドサーフィン界のカリスマや帝王と呼ばれるように
なったのは、それから10年以上後のことです。

バカにされ続けた私が
非凡な成果を出せた理由

私自身も決して天才とは言えず”ど素人”でした。
若い頃には誰よりも早起きして新聞配達をして
早朝からゲレンデに行きウインドサーフィンをして
日が暮れるまで誰よりも遅く練習することを
20年以上は続けてました。

だから、凡人の私でも結果を出せたのです。

誰もができることを、誰よりもやることで
素人でも確実に結果を出すことができます。
1万時間だと途方も無い時間であるように思えますが、
実際に計算をしてみると、
1日1時間で10,000日(約27年)
1日3時間で3,333日(約9年)
1日8時間で1,250日(約3年半)
かかる計算になります。
つまり、毎日、楽しく一生懸命ウインドサーフィンを
していれば、3年半で「一流」のレベルに
達することができます。

「よく考えて考えてください!」

今の話は、「一流」になるまでの時間です。
「そうです 私たち「あなた」が求めているのは、
「一流」ではなく かっこいいプレーニングジャイブを
手に入れたいことです。

「10,000時間の法則なんて当てはまりません」
どうです?安心したでしょっ!

時間からしたら「20分の1」で十分到達できます。
500時間で 20日間の計算になります、
1日4時間練習で125日(約3ヶ月)

「どうですか?」
プレーニングジャイブが3ヶ月で
手に入りそうな気がしてきたでしょう。

3ヶ月でプレーニングジャイブをマスターする
絶対知りたい、門外不出の練習法を公開、、、

続きを知りたい方は、、、こちらへ
↓    ↓    ↓    ↓
http://wind-surya.jp/lp-0karajibe.pdf

初めてのウインドサーフィン動画!

先日の初めてのウインドサーフィン動画!

水面に出て 10分後の2人の画像ですが、
すごいと思いませんか?
こんなにのりこなすことができるなんて、、、
でも これって普通のことなんですよ!
環境が道具がコーチングが実現してくれる簡単ウインドサーフィンです。
こんなすぐに乗れたら 楽しいですよね!

今シーズン プレーニングジャイブを手に入れましょう!

WEB  NOVE

0から始まるプレーニングジャイブ講座

「プレーニングジャイブを手に入れたいと思いませんか?」
「強風の中で ”沈” しないでジャイブが成功したら?」
楽チンですよ!疲れないですよ!楽しいですよ!

あなたは、セイルを使ったジャイブをしていませんか?
プレニングジャイブでは、セイルをベアせて行いますと
ジャイブが退化してしまいます。

まずは プレーニングジャイブ
最大の ”肝” 言葉 をお伝えします!

1:『プレーニングジャイブは セイルを使わない!』
2:『プレーニングジャイブは、ボードコントロール100%』

プレーニングジャイブ第一歩は、
『セイルを使わず、ボードコントール100%を
 頭に叩き込んでください』

今シーズン中にプレーニングジャイブを手に入れたい方は、、、
↓   ↓   ↓  ↓
http://wind-surya.jp/new0jibe.pdf

本日のウインドサーフィンスクール!

秋空の中 最高の気候で ウインドサーフィンスクール!
20年ぶりの復活様です。

すんなり乗れるようになり 楽しみました!
少しジャイブとタックを伝授しただけでした。
これから ガンガン乗って楽しみましょう。
本日の利根川平均年齢は66歳でした。

pic_0058pic_0052

Categories: ウインドサーフィンスクール

平日 平穏なSUPスクール

素晴らしい天気の中で 静かな大自然の中で
のんびり アクディブにSUP練習でした。
すぐに乗れてクイックターンまでマスター!

PIC_0025PIC_0033

PIC_0031PIC_0032

Categories: SUPスクール

ウインドサーフィンで空を飛びましょう!

インドサーフィンの

魅力 ジャンプ 』

全てのものから解放され 浮遊感を体感できる!
また ジャンプを練習することで
『脅威的ウインド力を身に着ける』事が 出来ます。

『WEB NOVEジャンプ講座』で ジャンプを手に入れよう、、、
ジャンプのポイント7項目を無料で公開していますので、
ぜひ 読んでヒントをつかんでください!

続きが 気になる方は、、、↓   ↓   ↓

http://wind-nove.teamblog.jp/archives/9944174.html

全国各地から ありがとうございます。

スクリーンショット 2016-08-24 14.52.56

全国からたくさんの質問 疑問メールが届いております。
ありがとうございます。

プレーニングの壁で悩んでいる方が
全国にたくさんいることに気がつきました!

『WEB NOVEプレニング講座』をご紹介したところ、
全国各地 福岡県 岐阜県 神奈川県 埼玉県 東京都、、、
たくさんの参加をいただいております。

そして 6ヶ月無料メールサポートにたくさんの
メールをいただきありがとうございます。
随時 お答えメールを配信しておりますが、
対応が間に合わない場合がございますので
1、2日ほど お待ちくださる場合がございますので
ご了承ください。

ご質問で一番多いのが やはり!
走り出しプレーニングでボードがラフし
初速が悪いんですけど、、、?って質問です。
同じような関連動作で、ビーチスタートで
ボードがラフするっていうのも多い質問です。
基本的には同じ原理で(重心移動)
どこにあなたの重心を置くかです。

一番重要な”あなたの重心位置”は 詳しく詳しく
テキスト 音声 動画にて解説していますので
詳しく知り 安定したプレーニングを
手に入れたい方は、ぜひ 参加してください!

1通のメールがウインドサーフィン人生をかえた真実!

 一通のメールとの出会いが、
わたしのウインドサーフィン人生を変えた!

駆け出しウインドサーファーの救世主!
これは凄いと評判のNOVE WEB講座とは?

今 もっとも注目を集めているウインドサーフィンプレーニング講座!
WEB NOVEプレーニング道場が驚くほど上達すると話題!!

・プレーニングになかなか入れない!
・ボードがすぐに風上に向いてしまう、、、!
・ボードのノーズがグイッと上がって止まってしまう、、、!
・風上にまったく走れない、、、だだっ下り、、、!
・ビーチスタートができない!
・ウォータースタートなんてチンプンカンプン、、、?

こんな悩みを解決します!!

続きを詳しく知りたい方は、こちらをポチッと・・・
↓       ↓       ↓
http://wind-nove.teamblog.jp/archives/9731263.html

 

 

 

初めてのウインドサーフィン

ウインドサーフィンスクール!
全くの初日ウインドサーフィンです。

一度も落ちることなく セイリング、方向転換まで
身につけることが できました!

足のつくゲレンデ、平水面、コーチング
安心 安全な コンディションですと、
ウインドサーフィンは、楽しいですね!

PIC_0941PIC_0945

PIC_0947PIC_0948

ウインドサーフィン毎日上達プロジェクト!

サンデーセーラーさんが 最速でプレーニングジャイブに
たどり着く道場 毎日配信『NOVEジャイブ ファミリー』

ウインドサーフィン セイルアップから初めて8ヶ月でレイルジャイブに
たどり着いた方や50歳過ぎから参加して止まらないジャイブを手に入れた方や
一ヶ月でプレーニングを手に入れて今止まらないジャイブを練習している方や
2ヶ月で夢のウォータースタートを手に入れた方、、、たくさんの実績が出ています。

近代ウインドサーフィンの練習方法を体験してください!
あなたも一年でいや、半年で実感することでしょう!
「俺でも私でもウインドサーフィンこんなに早く上達するんだ」ってね!

続はこちら、、、↓

http://noveyoshioka.net/

この夏 プレーニングを手に入れよう!

WEB初級プレーニング道場ってどんなもの??

あなたのパソコンにPDFファイルでお届けします。
(テキスト、 音声、 画像、 動画)

初級プレーニング上達プログラム!

◇ ビーチスタート
◇プレーニングフォーム
◇ウォータースタート

時間がなくて 毎週ゲレンデに行けないしスクールを受けられない!
スクールを受けたが 風がなくプレーニング練習できない!
月謝制でスクールに入っいるが風がないのでプレーニング練習できない!

そのような悩みを解決します!
サンデーセーラーさんへ、
最速でプレーニング上達を手助けします。

WEBプレーニング学校!

ウインドサーフィンなんでも相談所

ウインドサーフィン上達のことなら、
なんでも相談してください!

ビーチスタート、プレーニング初速、
ハーネスワーク ストラップワーク、
プレーニングジャイブ、止まらないジャイブ、
、、、、等

ウインドサーフィンなんでも相談所!

 『NOVEプレーニング道場』

※『新世界一のジャイブ王聖書ゴールド』特別価格受付け
残りあと5時間で終了いたします、急いできださい!

 

すぐ乗れて楽しかった利根川SUP

埼玉県利根川でスタンドアップパドル体験!

「すぐに立て、回転もマスター!
思ったより簡単で楽しい〜!」

このすぐ後に利根川冒険ツアーへと、、、。

Categories: SUPスクール

利根川下りツアー

7月30日 利根リバー川下りツアー

ツアー参加4名様で自然豊かで爽快ツアー!
ちょいスリルありで安全なコースで「楽しかった〜」

あなたも参加してみませんか?

PIC_0748PIC_0779PIC_0800PIC_0807PIC_0803PIC_0787

Categories: SUPスクール

利根川リバーSUPスクール

7月27日 リバーSUPスクール!

静かな自然の中で利根川冒険ツアー
うぐいすのさえずり、”癒されます”
次回は、川下りコースでスリル冒険ツアーですね!

PIC_0731 PIC_0732 PIC_0734 PIC_0736 PIC_0738 PIC_0741 PIC_0742 PIC_0744

Categories: SUPスクール

5分間講座 スピンタック3つ目の最大”肝”

ウインドサーフィン スピンタック!

3つ目の肝のキモ!のヒントをお伝えします。

これであなたは、絶対スピンタックマスターで、、、
華麗にセイルをくるくる回し、風がない日でも
ゲレンデに行くのが楽しくてしょうがありません!

3つ目の”キモ”ヒントを知りたい方、、、こちらへ

NOVEプレーニング道場

NOVEプレゼント ストラップに足を入れる練習法!

わたしNOVEが38年間試してきた
実戦での楽しくて役に立つ
極秘の練習法を伝承します。

一見意味がないと思われていた
練習法が本当は、本質を捉えた
素晴らしい練習法だとしたら?

本質、ジャイブの三大要素
スピード  内傾 体重移動を
根本的に考えた練習法!!!

『超スタンス広い練習法』

詳しく知りたい方はこちら

↓  ↓  ↓

NOVEプレーニン道場

NOVEメゾットの驚愕の秘密公開!

今まで ひた隠しにしてきた
秘密を公開します。

実は、、、
NOVEジャイ講座
『新世界一のジャイブ王ゴールド』
『NOVE ジャイブ ファミリー』

数名のトッププロウインドサーファー
の方が参加しておられます。
一人の方は 初期の3年数ヶ月前から
もう一人のプロスラロームマーの方は、
2年3ヶ月前から参加しています!
”お名前は言えませんが聞いたらビックリ、、、”
また、世界各地を飛び回りウインドサーフィンをしてきた
方からは、世界で有数の講座です、是非世界に紹介したいです!
っていわれています。

なぜ? こんな事を秘密を公開したのか!
それは、一通のメールが届いたからです!

関東南部の匿名さんからのメールです。
「NOVEさんのジャイブ情報って 詐欺的なものなんでしょ?
胡散臭いし 誇大で 全く信用できないんですけど、、、
数ヶ月でフォワレイキレイルジャイブができるいうになったとか!
60歳過ぎのおじいさんが加速するレイルジャイブをマスターしたとか!
50歳のおばさんが、加速するレイルジャイを手に入れたとか!
ウインドサーフィン初めて6ヶ月でレイルジャイブしたとか!
日本チャンピオンを育て上げたとか それも二人も?!
そんなこと、あるわけねえだろ〜!◯◯野郎!詐◯師野郎〜!」

こんな様なメールが届きましたので、
”怒り”に任せて公開したわけです!!!!

全ては事実です、知っている方は知っています!
嘘偽りは全くありません。  NOVE個人は別として、、(笑)
コンテンツ 、スキル、メゾット、情報、は本物です!

『新世界一のジャイブ王聖書ゴールド』、、、
少しネーミングが胡散臭かったかな??

 

今回もプロウインドサーファーの方に
『新世界一、、、』 参加いただきました!

速攻で参加いただいた方から感謝のメールが届きましたので
少しですが、ご紹介いたします。

「目からウロコって本当の意味がわかりました」
「つま先の角度だけでレイルジャイブになるとは?」
「知る事が正しいジャイブの形になるのですね」
「真の風を捨て 新しい風進行風ジャイブを手に入れます」
「出会えてよかった!」

ありがとございます、先6ヶ月間メールサポートにて
共に進化をしていきましょう、よろしく御願いいたします。

『新世界一のジャイブ王聖書』参加する!

新 世界一のジャイブ王聖書ゴールド!

あなたのジャイブ人生を変える!
孫子の代まで色褪せないジャイブスキル!
最新加速するジャイブメゾット!
ジャイブ人生の年金保険!

真の風を完全無視したジャイブを手に入れると
何が起こるのか? 体験してみてください!

・一般では考えられない 加速するジャイブになる!
・信じられないくらシンプルジャイブになり自由になる!
・スパーオンショアウエーブでも加速するボトムターンになり
 真の風を無視した波乗りになる!
・スラロームの大会 ジャイブマークで他のセイラーを
 ゴボウ抜きして トップに躍り出る!

最新のジャイブスキルで近代ジャイブを手にれてください!
詳しく知りたい方は、、、
↓    ↓    ↓    ↓
新 世界一のジャイブ王聖書ゴールド

 

ジャイブ進化を速めたいと思いませんか?

ウインドサーフィンの進化を早める!
  「3つの言葉」
あなた自身に問い掛けてください。

ジャイブの進化スピードが、3倍になります、
プレゼント音声で聞いて盗んでください!

1ミリでも心が動いいたらクリック!

http://noveyoshioka.net/

ウインドサーフィン上達法!!

NOVE ウインドサーフィン上達法
どの方法を選びますか?

ウインドサーフィンは自己流では決して上達はしません、
上達しても時間が掛かりすぎます。

もし、数々のコーチ実績を持ったカリスマコーチが、
目の前で 毎日コーチしてくたら どうしますか?

詳しく知りたい方は クリック
↓   ↓   ↓   ↓
あなたは、ウインドサーフィン上達のために
どの方法を選びますか?

7月2日 利根川親子川遊びツアー!

2016-07-02
今夏 2回目の開催となりました。
”大自然満喫”
親子で利根川を遊び尽くせ!!

PIC_0432

PIC_0483

午前中はクワガタ虫取り ザリガニ釣りツアー(見沼元圦公園)
午後から利根川遊び ウインドサーフィン,
SUP,カヌー、、、等 川に浮くものならなんでも
遊びに使って 親子で遊ぶ! 「うぉ〜」
※親子で本気で遊ぶって いいですね!
ーはらっぱ・つばさ親の会ー

5分間ウインドサーフィン講座

『NOVE ジャイブ ファミリー』
5分間ジャイブ動画講座始まります。

プレーニング中、、、
ボードがラフする。
ノーズが上がる
初速がとてつもなく悪い
風上に上らない
走り続けることが困難
すぐに止まる
周りは走っているが自分だけ走らない
このような悩みを解消する簡単に回避できる
練習法の紹介です。

『片足セイリング練習法』

どうでしたか?ファミリーに参加したくなりましたか?

少しでも 心が揺らいだ方は、クリック。

<只今、3ヶ月無料メールサポート特典付き!>

1:プレーニング上達プログラム
http://wind-nove.teamblog.jp/archives/9731263.html

2:0から始まるジャイブプログラム
http://xn--eckwb5e2b.in.net/lp/pljbbaibru/

3:加速するジャイブプログラム
http://wind-nove.teamblog.jp/archives/9804765.html 

ジャイブ5分間動画講座!

『NOVE ジャイブ ファミリー』
5分間ジャイブ動画講座始まります。

クイズです!!
NOVEお気に入りの写真思われる物を
4枚中から写真を選んでください!

あなたのジャイブ進化を必ず助けてくれる
重要なヒントが隠されています!

『5分間ジャイブ動画講座』

どうでしたか?ファミリーに参加したくなりましたか?
少しでも 心が揺らいだ方は、クリックです。

<只今、3ヶ月無料メールサポート特典付き!>

1:プレーニング上達プログラム
http://xn--eckwb5e2b.in.net/lp/njfshokpuring/

2:0から始まるジャイブプログラム
http://xn--eckwb5e2b.in.net/lp/pljbbaibru/

3:加速するジャイブプログラム
http://xn--eckwb5e2b.in.net/lp/ksjb158/

 

利根川遊び親子冒険会!

利根川を親子で遊び尽くす!

今年もこの季節がやってきました!
「都会での日々の暮らしに疲れ、
ど田舎の川で我を忘れて夢中で遊ぶ!!」
なんて、、、(笑) 大人の視点での話だっ!

 

今年の企画は、午前9時集合
利根川見沼風車の公園の池で まずは、
昭和の”ザリガニ釣り” 20匹以上の釣果です。
笹竹を切り 糸をつけ イカを餌に、、、。
これが 楽しい 楽しい、、、。
実は、大人の方がハマります!

午後からは、坂東太郎と呼ばれる利根川で
人生最大の”川遊び” 少し大げさですが!!
ウインドサーフィン、SUP、カヌー、魚取り、
昼寝、昼食、おしゃべり、青空、草の匂い、
くるみ狩り、、、とにかく自然の中で
大人も子供も”大はしゃぎ”の一日でした。
「子供の”輝いた目 大きな声 大きな動き
自信に満ち溢れた遊び”素晴らしい一日でした。』

大自然に感謝です、ありがとうございました!

PIC_0316

スライドショーはこちらをクリック!

ウンドサーフィンを上手くなりましょう!

上達する近道は、なんだと思いますか?

『教えてもらうことです』

 

<3ヶ月無料メールサポート特典!>

1:プレーニング上達プログラム

http://wind-nove.teamblog.jp/archives/9731263.html

2:0から始まるジャイブプログラム

http://xn--eckwb5e2b.in.net/lp/pljbbaibru/

3:加速するジャイブプログラム

http://wind-nove.teamblog.jp/archives/9804765.html